7/29/2014

店自体が定休日なんで まぁ~静かなモンでしたね 
 
まっ そんなすけど 音楽流してユッタリと作業するってのは良いです

 

とりあえずTXを転がせる状態にしたかったので シートレール&サスのマウントを製作

あんまり カクッカクッとしたくなかったんで アレコレ曲げまくってます
 

TIG使おうと思ったらアルゴンガスを切らしちゃって 半自動で溶接

背骨&シートポスト?を弄くったのでシートレールの生え際が後ろにずれて いい感じ

個人的にリジッドでもサス付きでも アクスルまでのフレームが長く見えるのがあまり好みでないんで(全てじゃない)

こう ケツの方にギュギュッとしてくれると 僕の場合 ” おお~” ってなるようです


 試しにGXのタンクをあてがってみる

タイヤのせいもアルだろうけど 少しケツが長く見えちゃいますね   前チョイ延ばし(アゲ)かな?

まっ そこらへんはホンチャンタイヤはめてからにしましょ


 気分転換にGXのレバーをチョイと改造

確かXS650の純正だったと思うんだけど ぐ~んと詰めて削って

先っちょはラビットの純正チック?なカリッ首にしてあげました


まぁ 細かい事は普段からあまり書かないですけど 車でもバイクでも細かい事の積み重ねなんで

やる  やらない は別として いつも色々気にしながら作業してたりしてる  様に見えない・・ですよね 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿