7/21/2014

みそぎの神事

夜中だって言うのに花火がボコボコ上がってるのは   明日が” 浜降祭 ”だからですね

常連さん達も行くと思うんだけど 海もウネッてるだろうから気をつけて禊をしてきて下さい
 
 
 


先日作らせてもらったW650のリブタンク    朝からオーナー自ら あれやこれやと作業をしに来てました

んで 完成したんスけど  画像は取り忘れてますね~      まっ 笑顔で走り去ったのでOKでしょ
 
 
 
真っ黒で 何だか分かんないけど  エストレアのタンク&フェンダーです
 
  kenkenがカナダ?NY?から帰ってきたらライン&オーナー希望のデザインを入れてもらって ほぼ完成です


一度は磨いた姿も見たいんで タンクをザザザッと磨いてみました

うん 磨き アリ ナシ どっちも好き

まっ この辺は乗る人の趣味でよろしいんでないかな? って思います


コノ後 インナースロットル フロントリム19インチに変更&片ハブドラムなどなどしていく予定です

こんなんしながらも FOR SALE中なので 興味のある方は連絡ください

まぁ~チョイとアクが強いかもしれないですけど それ位で丁度いいのかなって

 

0 件のコメント:

コメントを投稿