4/17/2012

ARLENNESS

中学生の時買ったハーレーの本 タイトルさえ忘れたけど
(当時の僕にはちょっと高いしっかりした本でした)

スタージスの記事が特集になってたっけな
ハミパイのねーさん 髭tattooのおじさんだらけだったっけ・・

その頃の最新だったのかな?と思うんだけど
アレンネス作 彫金だらけでハンドルもずいぶん手前に来てて
えらいグースネックだったっけな?
当時の僕には凄すぎてあんまり ピン と来てなかった気がします

んで 時は経って  

車の方も触らせてもらっている方が
”カウル付けて マフラー作り直して”・・と
中坊の時プラモデル作って以来のハーレーです

何やらえらい高そうなフォークや部品達にドキドキしながら
arlennessのカウルくっ付けてみました
カウル ライト メーターを一つのブラケットを作って組んだので
なかなか難しかったっす けど 楽しかったです

お次はマフラー製作   さて どんな風になるのかな  と

0 件のコメント:

コメントを投稿