4/21/2012

Suicide Clutch and Gear Shift

・・・って言うのかな? 違います?  
まぁ 呼び方は良く分からないんですけど
在り合わせの材料で作ってみました

いやね 昨日の夜 ハンドル周りに 
マスターシリンダーやら レバー類やら 試しにくっ付けてみたんですけど 
まぁ 狭いハンドル周りがどんどんゴチャゴチャしてきて
”うわ~ ヤダ!”ってなっちゃって んで作り始めた訳です


ブレーキもスッキリしたくて(取っちゃえばいいって話もありますね)
エストレアのリヤマスターシリンダーが余っていたのと
ピストン径が思ったよりあったので流用して 
ワイヤー引き仕様で タンク下に付けてみました
ハイトンネルのパターンだったらタンクでカバーできたけど
今回は流れ上 この位置でイってみました


マジマジ見るとゴチャゴチャウルサくてイヤなんですけど
マフラーを右だしにしたんで ”左のルックスは捨て!”って
割り切りました


後は いい具合に効いてくれればいいんだけどね~

0 件のコメント:

コメントを投稿