4/25/2012

prairiestone

何て意味なんだろう? 
直訳で草原の石 なのかな~

"prairiestone"

ちょっと前のblogで書いていた 愛知のカスタムシートのお店です
まだ知り合ったばかりなんですけど 
僕の希望を細かく再現してくれると信じてシート製作お願いしました
 
 
カスタムの世界って特にそうだと思うけど
図面の無い頭の中のイメージの世界を
どんだけ形に出来るかってのがポイントだと思うんですね
 
んで ベースを僕が製作して本皮にて製作してもらったのが
白のオートレーサー調のcustom-seatです
僕のオーダーも”時が過ぎていい味が出れば”なんていう
曖昧な注文だったんだけど イメージを見事再現してくれました
 
こういうのって縦の縫い目の幅一つでも雰囲気が変わるから
簡単なもんじゃないと思うんです
 

わざと”へたって見える”様に作るのって自分の中では違って
この状態からオーナーが乗って んで やれて(育って)初めて
本当の”味”ってのを感じられるんだと思うんすね
 
そんな感じを汲み取ってシートを製作してくれている
そんなお店に出会えたのか?って・・
 
 世界に1台の自分のオートバイに
世界に一つのシートを作りたい方はご一報ください
喜んで紹介します
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿