4/23/2012

weekend

最近 週末になると本業のお客さん以外に
ちょっとづつですがオートバイを見に来てくれる人がいてます

実際に作った物を見て ”ここはどうやってんですか?”とか
”ここをこうする事は出来ますか?”なんていろんな話をするんですけど
 
完成している車体だけを見ていると分かりにくい
どうしてこうなってるとか どれ位の手間をかけているのか
などなど 製作にあたっての工夫や考えなどなど
文章では伝えきれない部分を直接話せるので
実際会って話す事の大切さを感じたりしてます


やってる事が 吊るしのバイクに部品くっ付けるだけの事じゃないので
話すってホント必要なんすね

もちろん ナイスリアクションもあれば 逆もあったりで
十人十色それぞれに個性を感じますね

まぁ 元々個性を求めない人が興味を持つオートバイじゃないから
当たり前っちゃ当たり前か









0 件のコメント:

コメントを投稿