4/09/2012

kawasaki

休みだったんだけどちょいと用事で店に来て
用事が済んだら帰る   つもりが~
ハンドル作って マフラー作って 
ライトステー作って タンク切ってしちゃいました

元々普通のトップブリッジだったんだけど
純正の手前に来るタイプをなんとなく使ってみました
前の上側にボリュームを持ってきたのはいいけど
それに対して車体が小さく感じるのは正直なところです
これでもホールベースは伸びてるんだけど
もう後20~30mmばかしいっといっても良かったかもです


フォークが長すぎで落としてはいるんだけど
それでもフレームの下のラインがどうにも気に食わなかったんで
マフラーの取り回しを考えて何とかカバー出来たらな という作戦です

タンクの大きさとシートの感じで 
上手くまとまればいいんだけどな・


0 件のコメント:

コメントを投稿