4/10/2012

for sale estrella hardtail !!

Thank you ! sold out !
 
本業終了後 昨日切っておいたタンクを溶接&マウントしてました

色々考えた末の  ハイマウントで決定です
・・に続いて シートをベースから作ろうか?
普通にソロシート付けようか 悩んでます
どっちにしろシートは バネ無しの方向で考えているんで
ポジションはそれなりに低くはなるけど・・

なんていうか ハンドル周りが高い分 
全体のふんずまり感を出したくないので
そこいらを考えてシートは決めないといけなそうかな?


画像よか現物の方がいくらかかっこよく感じるけど 上手く撮れないっす

ちなみにこれを含めて3台(z250  x1  / estrella x2)
for sale です
このestrellaはこの後ばらしてフレーム・タンクetc..塗りに入るので
好きな色で塗ることも可能っちゃ可能です

明日は後ろのcivicのマフラーを完成させてから 細かいところに進みます
てか 連日の溶接に目がお疲れな感じです


0 件のコメント:

コメントを投稿