4/03/2012

estrella ☆

まぁusedをベースに作ってるんで当たり前っちゃ当たり前か・・

購入した時点でエンジンは一応実働だったんだけど
ちゃんと見る前にばらしてしまって そして 作ってしまって
イザ エンジン始動って時に ??かかれば吹ける けど 
アイドルしないな~ なんてなっちゃって
あっちゃこっちゃ触るも変化無し 

まじか~  へたれか~  んで  圧縮ダダ落ちでした・・・

まぁ シャーない んで元気なストックエンジンに取り替えて
へタレの 4kgf/cm2 エンジンはゆっくり直すとします

見た目は綺麗だったんだけど んな・ こた・ 関係ないですよね
問題は調子ですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿