4/24/2015

424

商談中だったエストレヤ  ありがたくご成約   アザマス!
 
 
3色シートもいい具合に育ちはじめた所ですけどnewオーナーが更に味わい深くしてくれると思います
 
ちなみにこの長いシートスプリング  フワッフワで  何つーか いいですよ!
 
 
 
XS250


タンクのコーティングはコレからですが 様子を見たくてとりあえず仮載せしてみた の図
 
 
& BK-XS
 
基本形はそれほど変わらない2台ですけど 結構違う印象になったと思いません?
 
部品構成はもちろん違うスけど  実際ベージュの方が色のせいか大きく見えるんですよね~
 
 
 ・・・ってか ブログ激しく更新し過ぎで 書く事無くなった   ようだ
 
現場に戻る
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿