4/19/2015

XS祭り

引き続きXS


XS250 for 彼   

ハンドルの加工~ハーネスやらケーブル類・シート・キャブ同調などなど 形にしていってます


細かい所だとキャブ掃除だったり お釜のネジ山をリコイルしたり ( 締め過ぎでナメてるのが多いです)
 
ッてな作業が実は時間がかかるんですよね
 
 
XS250 for 彼女

昨日の晩はハーネス作り  今日はフォークのローダウン(40mm) イマイチだったキック廻りを見直したり
 
アレ組んで これ組んで  ~のハンドル作り
 
 
詰めて 炙って 曲げて 構えて 修正して 眺めて・・・・  ってな作業を繰り返して
 
オーナーに良さそうなポジションやら形やらを模索している所です
 


ってな日曜日




※  久々に在庫車情報 ( FOR SALE )

XS250 ・・ リジッドで大体形になってます 色などお好みでどうぞ!
エストレヤ ・・ リジッドでダートな雰囲気のアレです  即納車できます
エストレヤ ・・  ノーマルなのでオーダーでの製作可能です
ロイヤルエンフィールド ・・リジッドフレームまではできてます その先 お好みで!
XJ650 ・・ ノーマルベース車  な~んかかっこよくできる気がしてます!
XS650 ・・ 外観は形になってます  色・その他お好みで
XS650 ・・ 輸入新規フレーム  リジッドでフルカスタム?予定です いかがでしょ?!
’95FDX ダイナ ・・ 商談中
XS400エンジン ・・ エンジンのみ在庫なのでベースを探して作っても面白いと思うっス
 AT125 ・・  半分ばらけてます   普通にレストアしても楽しい&かっこいい
 
あれをコレして アレして~など 気軽に問い合わせください!
 
 
番外編 1974 ダルマセリカ 後期
 
 
直そうと思ってます
 
ちなみに30代のお客さん達は ” この車なんスか?” ・・と知らない人が多いのにビックリです
 
まっ これは番外編
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿