4/24/2015

BBO

いつもシートを作ってくれているPRAIRIESTONE-NAGOYAがひとっ走り遊び&仕事に来てくれました
 
仕事らしい仕事は15分 後はひたすら己のバイク部品の製作・・  あと彼女XSのシート引き取り&打ち合わせ
 
あ~じゃ こうじゃと 丸一日楽しんで先ほど帰路へ
 
今頃東名を走ってるんで 気を付けて戻ってもらえたらですね
 
 
んで今は 一人夜な夜なXSのタンク&フェンダーの塗装中です
 
画像だと白スけど実物はボンヤリと黄ばみのあるアイボリーです 
 
 
そ言えば なにやら素敵なイベントが近所であるらしいです
 
 

熱いバイクが沢山集まりそうなんで 見に行きたい  んで 来年エントリーしてみたいな~とか思います


さ~て 塗りの続きだ   お次はクリアー

0 件のコメント:

コメントを投稿