4/26/2015

キャパ越え

冷静に・・   バイクが多すぎる

何だかんだで20台弱あるっぽいんで コリャ真面目に減らさないといけないぞ! っと


ってな事で材料待ちしているXS(GX)の作業の前に制作途中のXS650(for sale)を進行させます

っつっても形には成っているので細かい詰めをして分解です


フレームやらタンクやら塗って・錆びたスポーク張変えて・newタイヤにして・・・ アレしてコレして

予備検査付きで税込120万円前後は欲しいかな~って車両に仕上げる予定です

充電・点火系統はかなり現代化(部品で15万位かな?)して もちろんハーネスも一から製作 

ってな内容になるので    おっ!って方がいましたら問い合わせくださいね!


マスターシリンダーは分割タンクの間 ココ↑に移設したのでハンドル廻りがスッキリします

特別高価な部品こそ付かないスけど 手間だけは沢山かけてあげます


FOR SALE 続き   XS250リジッド

空いた時間にチョコチョコ組み上げてる車両で   感じとしては シューっとホッソイXSにするつもりです

予定では黒のピーナツタンク ライザー直のアタックバー? ホイールも塗るかな? エキゾーストはシュッ!と

たまにはトライアングルなライトでも付けよっかな~  ってな具合で仕上げる予定です

プライスは60万円前後で考えてます     いかがでしょ!



さて 鉄粉渦巻く現場に戻るかね




0 件のコメント:

コメントを投稿