4/06/2015

golden wheels

まぁ 長い間この感じで仕事をしてきているので 世の中の休日 連休には全くウトイんですけど

何やら もうゴールデンウィークの話とかしちゃってるみたいですね~


関係ないですね~


今日は定休日スけど チョイと用事で出勤    のついでに・・
 

これといったオファーも無く僕の手元にあるエストレヤ   気分転換にハンドルだ何だ 前廻りを変えてあげてます
 
どうしよっかな~と考え中
 
後ろでボンヤリなキャストウィールのヤマハは XS”女子”250 の制作開始
 
 
フレームのみじゃ転がんないんでローリング状態までしたXS250

エストレヤ共々 オーナー募集中なので問い合わせお待ちしてます


↑ は nagoya prairiestone (シート屋さん兼バイク作りの相談役)の友人からアレコレご依頼のGB
 
”カフェレーサー” ってよりかは ”古いホンダっぽく” なオーダーなので よ~く考えなくちゃです
 
 
 ・・ってな調子で 中々な忙しさ ありがたい事ですね
 
 
 
CBと言えば今週にも豊後国へ向け海を渡る予定です

このCBのエンジン 造形も良いすけど よ~く回るんで引っ張ってやると気持ち良いです

0 件のコメント:

コメントを投稿