4/30/2015

昼blog

グッドモーニン エヴィワン       もう昼か
 
 
朝っぱらからbeige x black ( 彼女XS)の試乗
 
ラッパのサイレンサー  爆音過ぎ?だったんで加工してやや控えめに
 
クヲ~って引っ張ると ちょっと甲高い 中々いい音してます& 調子よい! &乗り易い
 
black x white ( 彼氏 ) タンクに文字を入れ忘れたんで  試乗はこの後かな
 
 
 
できるだけ手持ちの部品を使って低予算で仕上げたいSR400
 
ハーネスやら何やら ザッとストリップして どうすっかな~って眺めてます
 
SRのケツに向かってス~っと落ちていくタンクのラインを変えてみたいんで  テンプターのタンクを仮載せしてます

コレベースでいい形作れないかな~って


古っぽいカフェレーサーってよかはちょっと現代的なカフェレーサーにしてみたくなっちゃったんで

ホントは前後17インチでゴージャスにしたい所スけど    まぁ~キリなくなっちゃうんで

18インチのまま 何とかしてみよう  と考えてます 
 
素直にチョッパーライクな物を作ろうと思わなくもないけど  なんすかね? 気分転換ですかね
 
 
 
 
guzzi 

カッコいい

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿