4/25/2015

XS祭り   継続中

XS(GX)を改造するべく下取りさせてもらった ’95FXD 

僕の仲間が 買うかも・・・ からの   ”買い”    という事でダイナSOLD OUT です
 
何事も肩肘張らずに楽しむ男なのでサラリと乗るんだろうな~って思います

なんすけど  これまたSR400が下取りになる臭いので オートバイが減ってるんだか増えてんだか ですね


違う!  今日 XS250(4A8)のベース車を1台仕入れた ってか買えちゃったので  まぁ 結果増えてる訳ですね



そんなんこんなで 在庫ベース車にXS250も追加ですので (すぐには作れませんけど)オーダーお待ちしております
 
ちなみに XSのオーダーで圧倒的に強いのが”キャストで!” ですけど 前後スポークホイールも用意できるので
 
色んなパターンの改造を妄想してもらっちゃっても対応できると思います         400エンジンもあったっけ・・







さっき遊びに来た近所の常連さん

” この白いヤマハ  ハンドルいっすね~” って        そうナノよ やる気になるポジションなのよ

だってね 昨日なんて シート屋さん 同じようなデザインで 大・小2本も作れってんだからね 

流石に俺だって 当分 炙って曲げては                  やだよね~




0 件のコメント:

コメントを投稿