10/16/2012

素敵

国産もがんばんなくちゃね~ なんて言うや否や これじゃまったく説得力無いっすね

ちょっと前にどッかのサイトで見て ”うわ~ 好きな感じだな~”なんて思ったハーレー


 この後出来上がってSHOWで1番になって 年末には日本のイベントに来るみたいなんだけど

この状態でも やたら雰囲気かもしちゃってるんだよな~

なんつ~かな  エンジンだパーツだ・・ 詳しいことは何も分かんないけど なぜか ”うまい!”って気がします

もちろん練りに練って作って それがかもし出しちゃってるんだろうけど  


”うまいな~”          よく分かんないけど・・



部品達自体が引き付ける物を持ってるってのもあるだろうけど 
 
こんな風にそれを生かせる感覚育てたいですね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿