10/25/2012

GX250

さて どうしましょ?


画像のじゃなくて   ちょいと前にフレーム加工などで納めさせてもらったGX250

エンジン自体・キャブレターなどなど いろいろお疲れの部分が多かったのでオーナーがスペアで上のGXを仕入れてありました

んで 暇な時にでもオーナーと旦那で載せ変えちゃえって事だったんすけど なんせ忙しいご夫婦で・・     
 
んなこんなで 余った部品でもう一台作れんじゃんって事で載せ変え諸々を自分がやらせてもらって

んで自分は余った部品とエンジンを直して作っちゃおう 企画 です


ちなみにご夫婦は二人とも彫師で tattoo shop をやってます
 
僕の印象だと 妖艶でcute ? いやらしかわいいってのかな~? な感じの素敵な作品を描くんだな~って
 
 
初めての人にもしっかりカウンセリングしてくれて じっくり相談にのってくれると思うので 興味があれば!





他のオートバイ達といえば テンプターとエストレヤも無事納車させてもらって 残るは z250LTD だけになっちゃいました

うれしいやら 悲しいやら なんですけど  なんも無いのも淋しいんでね!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿