10/29/2012

やばい

blog書きまくりモード突入してますね 自分     まぁ そんな時もあるでしょう


冗談ではめた族車のカウル  外したくなくなっちゃって困ってます

いやね 一度はばらし始めたんですよ けど なぜか手が止まっちゃって おまけに部品とか探し出して・・

あっ! テンプターのタンク残ってんじゃん! で こんな風にすると ”いけてるじゃん”
 
 
エストレヤの痛いリア周りのフレーム作り直してあげて タンクよかちょっとだけ高めのシートカウル
 
prairiestoneでレザー張ってもらって マフラーの取り回し考えてあげて・・・
 
バックステップもいいけど そのまんまでも実はそれっぽい? 何っぽい?  まぁいいや!
 
 
どうします?  リジッド案もだいぶ煮詰まってきてて 21x18でいつもと違うの出来そうなんだけど
 
 
 
あ”~ マジでどうしよ?! 誰か背中押して!  ”どっちに?” "どっちでも良いです”


 
 

2 件のコメント:

  1. 個人的にはカウルちょー好みなんですけどエンジン腰下まで被るようなフルカウルだともっと良いんですよねぇ。
    逆にもっと短めに切っちゃっても良いのかなぁ。
    何にせよ今の長さはちょっとハンパ感が否めないかもです僕の感覚だと…。
    でもカウルレーサー案は一押しです!カフェ好きっす!

    返信削除
  2. な~ル程    

    まんま族車に付いてたのもらったんで!

    どうやって日本テイストを消し去るか! がポイントですかね

    返信削除