10/27/2012

stock

残り z250ltd のみになってしまって ”コリャいかん”って事でベース集めをしたら

Z250LTD初期型・GX250・W650・Z400・・ あっという間にベースだらけになっちゃってます



Z250はもう数台改造してるんで純正部品でちょっとしたレストア車できんじゃね~の?ッて感じです

んが 頭の中はそんな気が一切無くて”どう煮て焼こうか” ばっかりなんすよね~

なので 暖かい春に向けて製作活動に勤しもうかと思ってます


ちょっと楽しみなのが W650      はじめてさわる事になるんですけど

そこそこ大きいエンジンをどんな感じで見せたらいいもんだか今からわくわくしてます



z250LTD 引き続きFOR SALE なので気軽に値段交渉してみてください!



昨日からとっかかったGX   とりあえず載せ変えてフルトラ化したりなんだり終わって始動OKです



黒好きなオーナーの希望でシリンダーだけ艶黒に・・ 他のところは磨いてください!


  

0 件のコメント:

コメントを投稿