10/31/2012

reach !!

あ”~ テンパッてきた!   

完全にcafe化すんな! って雰囲気のエストレヤ  
 
そーっす! 完全にその気でマグラセパハン買ったりもしちゃってました・・・・が!
 
やめました! リジッドします  <<もう勝手に決めろって?? まぁそうなんですけどね
 
 
 
 
いやね 在庫してるオートバイや部品 それ以外にも    エストレヤのカフェじゃちっと遅くね?とか
 
ボアアップやらなんやらやりたくない?   だったらせめて400ベースがいいなぁ~   などなど諸々考えて や~メタ!



(画像は特に関係ないけど なんか素敵だな~って)


なんだかんだ台数作ってみたエストレヤなんですけど まだまだ こう~  やってみたい感じがあったりするんで

今回は21吋X18吋でちょっと落ち着いた雰囲気?なのを製作してみようかと     なりました



下に行っちゃったんで上げときます  Z250LTD  

for sale 価格 交渉してみてください!
 
 
 キーオン セル一発で いつでも走れる状態になってます
 
ちょっと在庫が多くなっちゃった・・しちゃったので 金額はがんばってみます



0 件のコメント:

コメントを投稿