10/10/2012

inspire

車でもオートバイでも・・ なんでもそうなんだけど

まぁ 自分で自分が悔しい部分なんだろうな~
 
 
例えばオートバイを改造しよう!って時 いろいろイメージする訳でしょ
 
でも それって見てきたものとか それこそインスパイアされた物とかがベースにあって
 
それをアレンジしてる程度の話で 自分から なんてか 純粋に沸いてくる物って
 
なかなか無い訳で  << まぁ そりゃそうだろ!とも思うんだけど・・・
 
 
例えば こんなに素敵なモーターサイクルなんか見てしまうと
 
無性にこんな雰囲気を出してみたくなったりしちゃったり ・・けど そもそも違ったりもしちゃうし
 
 
そんな葛藤がず~~っとある中でやってたりもします
 
そんなん考えると純正ってほんと凄いよね とか
 
んが! いざ触り始めると そんなことも忘れてたりね!
 
 
 
それにしても ほんと素敵なインディアンだな~     
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿