10/22/2012

tempter

どうやら自分製作のオートバイってピンポイントのツボに入る物が多いらしいです

オールラウンダーじゃないって事なんですね 多分・・  でもそれで良いんです

Original 個性 そういうのって きっとそんな事だったりすると思います


初めて作ったバネ付のチョッパー?ボバー?だったんですけど

SR似って言われるのがちょっと癪?だったんで ベースの雰囲気をなるべく消して

ベース・ジャンル云々じゃなくて ”いいじゃん” ってしたくて作ったので ツボな方がいてくれてうれしいですね


オーナーになる方は基本自分でさわる人なので これをベースに 味付けしていくはずです

陸奥国でガシガシ走ってもらえるように も一回グルッと見て陸送です




0 件のコメント:

コメントを投稿