10/28/2012

☆新入庫☆

さ~て ベースばっかで大変だっ! って言ってるハナから 次期エストレヤのベース入庫です
 
”ホント 好きね?”って言われそうなんですけど 違うんですよ
 
エストレヤにもいろいろ種類があるらしくこのRSカスタム?ってのがいろいろやり易くて
 
最初から前後ドラムでトップブリッジが普通の形なんですね シートも違うのかな?
 
 
&このタイプが少ない気がして 見っけると ”おっ!”ってなって 気が付くとココにある訳なんです
 
画像のは どノーマルなんだけど21吋あてがって 考え中
 
 
それにしても純正色なのにいいですね タンジェリンxアイボリー 
 
カスタムペイントに多い色だけど なんて言うか・・・カスタム臭が出ますね 
 
こんな角度で見てるとこのままサッパリさせて乗る人の気持ちも分かります
 
 
・・・・・・・が バラスんだな


それとも たまには


こんな感じのでカフェチックにしてみたりってのも 

これまたやりだしたら楽しくなっちゃってね~   絶対たのしいもんね   


 

0 件のコメント:

コメントを投稿