11/01/2012

☆エストレヤ☆

そんなこんなで方向性が定まると動きは早いんです

早速雰囲気でも見てみようなんて感じで 裸にしてタイヤあてがってみました


 毎回こんな風にあるものあてがいながら ”チョイ前じゃね? デカクね?”って感じでね

画像だと イメージより まだフレームと地面が遠いんだけど

その辺はネックの角度だったり エンジンのこけっぷり そもそもの形状なんかを考慮しながら

あ~でもね~ こ~でもね~ 進めていく訳です


 もうチョイフレーム全体が低くなって地面に ”シュッ!”ってなってくれればマフラーを上で引いてもいいかもだけど

今回は下に ”シュー”ってまっすぐ引いたほうがいいのかな?って気がします

自分は比較的色を入れたがるんだけど 今回は珍しく黒だけにしてみます




先日配送手配していたテンプターが無事オーナーの元へ到着したようで

オーナーから連絡があって   テンション上がってくれてて うれしかったです!

元々ハーレーも乗っている方なんですけど 国産のカスタムにも興味があって・・

なんて言うか 日本は特にハーレー至上主義みたいのが強く出ちゃったりしがちじゃないですか

 そんな感じが魅力的なハーレーの魅力を駄目にしているって気もしたりします



まぁ自分は車・オートバイに限らず ”おっ!”とかなれば どんな世界でも興味が出てきちゃうんで

その辺はあんまり深くは考えちゃいません  ってか今の自分の感覚で 

今自分に出来る ”いいじゃん!”って物を作れたら いいかなって思ってます






 

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. こんにちは!
    どうでしょ?hachiさんの好みじゃないかも知れないです
    がんばりま~す

    返信削除