11/26/2012

Beauty of the original

散々フレーム切りまくってる自分が言うのはどうかと思うけど

毎回  最初に切る時は心のどこかで ”いいのか?” とか ”ゴメン!”みたいな気持ちがあるんです

一旦始めてしまえば忘れるんですけどね


以前ブログにものっけたYAMAHA AT125  ちょっと預かっといてと 仲間が置いてったんす

自分もバラバラで一台持ってるんですけど   いや~ かっこいいですね~

何と言うか 曲線がいちいちイイ感じで  こう~ いちいちいいサイズと言うか   ね~~

またこれが古い2ストのいい音するんですよ  組みたくなってきちゃいますね



オファーはあるものの 僕の手元に居てくれる運命?のZ250LTD

某オークションが無料で出せたんで1週間だけ出品してます

実際 熱烈なラブコールも頂いちゃってるんですけど どうしてもタイミングがあったりで・・

&ザッと在庫が以下のように  本業は?  状態なのでイタシカタないです

W650
Z400LTD
Z250LTD
Z250LTD
XS250
GX250 (もうチョイで完成)
estrella(もうチョイで完成)
 

上のストック達も 暖かくなる頃にはいい雰囲気出しちゃってる? 予定です
 
 

  


  



0 件のコメント:

コメントを投稿