11/11/2012

シュ!

 ツインのエンジンでも そりゃトライアンフやカワサキWみたいに元々いいデザインしてればいいんです

んでもGX/XSやZってキャブもエキパイもまっすぐ向いてるでしょ  悩み所なんす
 


 なので 今回は流れに逆らわないで”ス~ シュ!”でフィニッシュしてみました


ハンドルの感じからで大体こんな風にするんだろうな って分かると思うんですけど

走り易そ!って感じのオートバイにしたいんで テール2本を斜に並べてバンク角も作ってみました
 


ホントはフレーム作る気で出勤しんすけど 材料切らして・・・   んでマフラー製作に切り替えになったんですけど

どっちゃみち溶接作業で寒さをしのげて丁度良かったのかな?

後はリアのキャリパーをどう納めようかってのも考え所かな~  

でも毎回同じ作業より そんな風に課題がある位が何か丁度いい?って気がします


どうでもいいけどブログの更新 ッパ!無くない俺?! 余程暇か頭ぶっ壊れたか

まっ やんなくなるとパッタリなんで   気分任せでOK

0 件のコメント:

コメントを投稿