11/29/2012

流石に

日も暮れて 夜9時ごろから ジワ~ って攻めてくる寒さ   強烈ですね~

工場の屋根が高いって事もあるんだけど 下に温風出してくれるヒーター欲しいですね

画像からでも伝わりません??   こう 空気が澄んで冷た~い感じ・


相変わらず 元気になったラビットで通勤してるんですけど 

寒すぎで ” グワッ   ハッゥ   ンナ ”  とか叫びながら夜な夜な走ってます



気持ちよくエンジンを開けたのは良かったんですけど   純正部品ほぼ欠品  まじか!


んで以前お客さんに教えてもらった garage-ucg に電話させてもらってピストンリング以外は用意してもらえました

超丁寧でブチ気持よか対応をしてくれるお店で GX&XSオーナーの人の最後の砦的なお店だと思いました


 このお店でも輸出のあった400はパーツ入手がまだできる  としても

250に関してはうまく延命措置をとって対応しているそうです


・・にしても純正部品       ホントにオートバイを好きで作っているメーカーなのか?って   これが日本の文化と思うとね




0 件のコメント:

コメントを投稿