11/22/2012

'73 XLCH

取り合えず按配を見たいなって事でオーナーとバラスだけばらして

どんな風にしてこうか検討中のアイアンです


純正の状態を見ているだけだと見えにくかったイメージも

ココまでにするとかなり雰囲気をつかみ易いですね


& なるほどこのサイズ感が好きになってしまうのもちょっと分かった気がします


ショーバイク作ろう!  って話じゃないので元気に走って止まってってのを大前提に

オーナーのテイストをガッチリ詰め込んで楽しみながら作っていこうと思います


螺子の止め方一つ取っても おお アメ車じゃんか! って感じる辺り

ちょっと本業に通じるものがありますね^

0 件のコメント:

コメントを投稿