11/19/2012

lowdown frontfork


おたくに休日は無いのか?   そうですね  ブログは下書きしとけば上げるだけなんで問題ないです


配線もスッキリしたんで サラッと組めるところは組んで お次はフォークのローダウンです

エストレヤ用のローダウンスプリングなんてアルのか無いのかさえ知らない 

他車流用の情報・経験値もまだまだ自分如きじゃ少ないので

毎回 カラーの製作とオイルで調整してます

リジッドな時点で走り!に関しては損ねちゃってるのは事実なんで

走らせて違和感が無い範囲で収まるように考えて進めてます

 
アップで見せるとなんか恥ずかしいんですけど  こんな感じで電装箱にセル&ターンシグナルスイッチ付いてます

ヒーターユニットを撤去でいつもよりだ~いぶシンプルに出来てるので もしもの作業も楽なんじゃないですかね?


・・ね これでタンク&フェンダーも黒   結構黒いでしょ?

更にリム・ハブ・エンジン・・なんて感じでの”黒尽くめ”は   なんか随分現代風で

個人的には”俺は無理かな~”です  <<あくまでも個人的にですけどね



続・・・



 

0 件のコメント:

コメントを投稿