11/24/2012

knuckle head

昼間 普段聞きなれない排気音?ノイズ?が聞こえて外を見ると

東京のナイスガイが’46のナックルで遊びに来てくれて   FL? WL? あんまり分からないですけど
 
割とストックっぽい感じ?を少し軽くさせた位なのかな~
 
純粋に  ”かっこいいんですね”  18吋に変えてあったせいもあるかもだけど以外にシュ!っとして軽そうに見えました
 
 やっぱ 走らせてるオートバイってかっこいいですね
 
 
 
 
GX250  昼にはフレームだったんですけどいい所まで組んでみました
 
 
大体いい感じに行ってると思うんだけど フロントタイヤだけは このままか 3.50のfirestoneにして軽さだそうか悩み中
 
全部組みあがってから決めようと思います


 なんやらまたオートバイが増えてきていて これ以外にもWやらZやら奥に3台ほど詰め込んであります
 
この他にも ちょっとした修理の以来を頂いたり 近所の女子のスクーター整備したり・・と
 
気が付いたらいろんな事をお願いしてもらえるようになってきた気がします


まぁ 慣れない事もあるんでスムーズじゃない時もあるけど どれもしっかり進めて行こう!   です
   

0 件のコメント:

コメントを投稿