11/07/2012

custom seat などなど

ちょっとだけドタバタ忙しくさせてもらってるので そんなに進みはしないエストレヤ

・・って言ってる割には進んでる?  かな?  


横の姿は今の所こんな風です     これに21吋と18吋って思ってもらえたら分かり易いですよね
 
こう見ると思ったよりダラダラ長くは感じないけど 見る位置では長くも感じたり・・難しいですね~
 
マフラー作って 各部ステー類作って フェンダー仮付けして   結構時間かかるもんです
 
本業の今日の仕事はと言えば   この車を軽く走らせて様子見たりなんだりです
 
 
明日は本業主体の時々オートバイな予定になりそう   まぁ どっちみち 程々にがんばんべ!

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. いえいえ~    

    なんか同じ人間が作るとどれも似てくるんですかね?

    返信削除