11/16/2012

こんだけ

頻繁にブログを更新していると 何と言うか 切らしちゃいけない衝動に駆られます
 
いつも行くラーメン屋なんかで単行本なんか見てて 途中が抜けてたりすると”マジか!”って思うでしょ?
 
・・・って程 自分のブログは 連載もんでもなけりゃ 読み応えあるもんでもないんで ど~でもいいんですけどね !
 


prairiestone に作ってもらった エストレヤとGXのソロシート

エストレヤ用はケツの反りのキツイ プレーンの本皮 

GXは車体の感じから フラット気味でタックをやや狭くしてもらっての仕上げです
 
注文の度に好みなど相談して 一つづつ製作してもらうのって 何と言うか 温かみがあって良いです
 
それで 2万円でガッツリおつりが戻ってくる額で仕上げてくれます
 
 
んで 取り付けはやや浮かし気味なこの位置に決定

なかなかど~して軽快にダート走ってくれそうな雰囲気             出てません?!



GXの奥でぶら下がってるのは乾燥中のエストレヤのフレーム  寒いんで乾きが悪いですね
 
あと部品が揃えば 自分にしては珍しい”黒いエストレヤ” が完成!の予定です





ちょっと話が変わるんですけど   

古い友達が LOS ANGELES で長い間撮り貯めてた写真をブログに載せてます
 

爽やかな空~慣れてなきゃあまり行けないエリアなんかでのドロっとしものまで

チョイチョイ載せてくと思うんで興味があれば見てみてください
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿