11/11/2012

gx250

製作中のエストレヤ フレームが完成して 既にバラバラ ペイント待ちってとこです


んで 勢いでGX250にも手を付けてしまいました


既に要らない部分はズタズタぶった切って  ハメるタイヤなんかを考慮しながら按配を見てるとこです


夜は彫師のENさん detroit diesel-tattoo works  と届いたばかりの’73アイアンをど~すっぺ?!と打ち合わせ

・・と言うか二人とも特に詳しい訳じゃないんで 先生のいない勉強会みたいな感じ

んでも”大体こんな風にしたいな”ってのは見えてきたので これからが楽しみです




なんか画像凝ってんじゃね~かよ? しかもヘッポコな技使ってんな~って??

まぁ ほっといてください  これでも結構必死にやってみてるんで

0 件のコメント:

コメントを投稿