11/21/2012

skinny estrella ☆

連載モノのエストレヤ製作  ・・かどうかは知りませんが適当に進んでます

まだリム無しダイソン扇風機状態ですけど こんな感じで仕上がる予定です


だいぶ雰囲気分かりますよね?  ってか完成その物ですね

自分的には予定調和? イメージ通りです   言い過ぎ??


この後ケーブルだなんだで多少具も増えるけど 結構シンプルに仕上がると思います

かっこいいか   悪いか        それは皆さん勝手に決めちゃって下さい!




いつだったかココにZ250の配線図を載せておいたら 結構検索から見に来る人がいるんですね

僕もそうですけど毎回整備本買う訳にもいかない   ・・けど配線図を見たい   凄く分かりますその気持ち

そんなんで今回はGX250(2U3) 初期?のポイントタイプのダイアグラムです


日頃の整備 トラブルシュートに役立ててください!

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. オッ!  お好きな感じでしたか

    ダイジョブです タンク付いてもいい感じ  の予定です

    欲しくなっちゃってOKですよ!

    返信削除
  3. そ~ですね サラッと仕上げるとなると
    リジッド化はポイントかもしれませんね

    全体的に低く 細くってのが今回のポイントなんで
    ハンドルもこんな風にしてます

    ポジションも気張ってなく至って普通ってのもいいんです

    返信削除