11/28/2012

P-nuts 

'73 ironhead    ちょっと時間が空いたんで余計な細かい物を外して ど~しよっかな?と 考えてました

取り合えず雰囲気見たいのもあって 手持ちのピーナツタンクをちょいと幅詰め

トンネルの深さは決めないで様子を見てます


構想7割 作業3割って位眺めてる気がします


ガンガン走るオーナーなんでタンクの容量も見た目を壊さない範囲でいつもより大きめに
 
大体6.5~7L位はいける感じで考えてます
 
 
 
それにしても一気に寒くなって ちょいと指先が言う事利かないですね
 
まっ 冬があるから春が来るって事で いきましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿