11/29/2012

Iron-man


 特に関係ないです  自分 OZZY好きなだけです


'73 sportstar 

慣れない車両なんで 実は ちょっと躊躇してたんですけど やりだしたら  関係ないですね

とりあえず全体の感じも掴めたのと オーナーから ”いっちゃって下さい!”の指示が出たんで容赦なく進めました


画像の感じからだとケツが長く見えるけど全然逆で 小さすぎない範囲で小さく作ってます

車重がそれなりにあるんで 見た目がうるさくならないように考えながら補強取りつつ

かっこいいフレームに出来たら良いな と!


ココからは細かい作業の積み重ね     なんすけど拘りの強いオーナーなんで一緒に煮詰めたい

・・んが 当の本人は今カナダ    見てたらメールください

0 件のコメント:

コメントを投稿