11/24/2012

My buddy  ” Rabbit ”

古い物と向き合うって 愛 が無いとイカンな~とつくづく感じます

先日もウインカーがイカレて んでリレー変えてあげて ウン問題ない!ってなってたんですけど

夜中帰宅のときに突然のエンジンストール  メインヒューズが飛んじゃってて

一応スペアにチェンジするものの    そりゃ何度やっても飛びますよね 根本に問題があるんだから・・


車も通らない寂しい暗い道で 一人格闘して原因究明  まぁ シフターの位置次第でヒューズが飛ぶって分かって

うまい事その位置をよけて走って 無事帰宅できたんですけど


オートバイが”昭和の道のように使ってくれ!”って言ってる気もしますね 試練と言うか・・


そう思うと無駄に携帯とかあるってのもいいんだか悪いんだか  

日頃からもっと感覚を養って少しの異変に気づけるようにしないとイカンすね




 話変わって GXのフレーム塗り 完了

仕事柄綺麗にしていきたくなってしまうんですけど

今回のGXは全体的に”普通”って位がなんとなく良い気がしたんで

ビットりテカテカって塗りにはしませんでした

ワザとヤレ感とかは興味ないんだけどハチャメチャって意味じゃない 適当 って辺りに落ち着かせたくって



たまにはタンク&フェンダーに軽くラインでも入れてみちゃおうと考え中


2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ⑧さん  毎度です

    そうですね~帰れない!ッて思うと必死ですね!

    ブログ   昼休みの暇つぶしにでも使ってやって下さい 

    返信削除