11/05/2012

My buddy

今年の夏からガンガン乗ってる愛車


まぁ びっくりする位調子が良くて これがホントのセル1って位"キュッ ババババ・・”

なんすけど 乗りまくり過ぎて最近チョコチョコトラぶります

メーターワイヤー切れちまった・・・と思ったら 昨夜突然の爆音 などなど

なんですけど 乗ってて楽しいんで すぐ直してます



自分 職場を出るのがいつも夜中なんで まぁ最近寒いんですね

んで先週 風防つけたんですけど    これ病みつきになるんですね~

なんで今まで付けなかったんだろ?って後悔する位 暖かい? ってか 寒くないんです

・・ いや 寒いんですよ! けど なんて言うか 風受けないんで大した事無いんです

今の勢いだったら 冬越せるっしょ!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿