11/23/2012

GX250 rigid

連載もストップか! と思いきや 書こうと思えばなんとでもなるモード継続中


パッとしない天気 おまけに寒いんで溶接してます


軽く補強入れたり 手直ししたり   もうチョイで塗り工程に進めそうなGXのフレーム

なんすけどエンジンがオイル食っちゃったりあるんで なんにせよヘッド剥いだり なんだり

完成まではまだまだ時間が必要なようです


何となく構想が固まりつつあるアイアンも ”多分オーナーはこんな感じにしたいんじゃ?”ってイメージを・・


何とか画像で表現してみようとやっては見るものの  現物触ったほうが早いっぽいです

細かい部分は抜きにして 大体イメージあってます?オーナー??

おっと ピリオン付け忘れた!

5 件のコメント:

  1. リアフェンダーは根っこがギリのクリアランスでケツはもうちょい上がりでもいいかもです!シッシーバーももうちょい気持ち後ろ寝かせ位で。
    タンクは多分実際もうちょい大きいっすよね?
    シートギリギリに下げてマウントする感じだとサイコーです!
    フレームラインとかいいかんじっす!

    返信削除
  2. でた!   分かっちゃいたけど・・

    フレーム決まったらじっくりいきましょうね!

    返信削除
  3. すんませーん!毎度の事ながらこんな感じですがお願いします!
    ちなみに資料のあの黄色のフレアーの入ったironはやっぱりネック起こしてるみたいっす!
    まぁでもそこまではやるつもり無いので参考までにって感じの情報ですが。

    返信削除
  4. あとマメ情報を入手したんですがironはエンジンの一番低い部分にオイルポンプというのがあるらしく、ハードテール化してローダウンするとそこをヒットしてやられることが多いらしいす。
    まぁで下げられるとこまで下げちゃうんですけども…笑
    ジャッキアップするときなんかも気をつけた方がいいみたいっす。
    色々面倒ですが宜しくお願いします…。

    返信削除