11/14/2012

GX250 

作ってる途中でスポーツスタータンクにしたいな~なんて考えてて

いつもより早い時点でタンクを作って   んで 後で載せてみたら・・

全然いけてなくて   ピーナツタンクの方がまだ良い感じです


スポーツスタータンクも下面に丸みをつけられる技を覚えないと そろそろ納得いかないみたいです

シートは毎度お世話様 prairie-stone にて フラット気味で古チックなデザインの本皮シートをオーダーしてます

ピリオン?を付けてもハマリそうだけど そこは乗る人の趣味でって思うんで付けません


それにしても 作ったスポーツスタータンクがキマらなすぎでね~

やっぱり曲面にある 際のボケみたいなのって ・・・肝心なんですね


そう思うとピーナツタンクって汎用性高すぎてちょっと反則な気もしてきました

・・が 好きです




ちなみにこのGXも FOR SALE 予定です


感じとしては・・  分かりますよね?!   そんな感じです!



0 件のコメント:

コメントを投稿