11/05/2012

Eyes of a Stranger

仕事休日  ちょっと忘れた事があって店に来て  帰るつもりが  やっちまった

ちっとはお家の事やらないと嫁にブチ切れられちゃいますね

・・って思いながらも エストレヤのフレームを何となくキリのいい所まで進めてしまいました


今回は ちょっとだけ ベタ~ って雰囲気も出したかったので 純正よか40mmほど長くなってます

タンクは仮に載せてるだけでホンチャンはピーナツの小さいのにする予定

下のフレームの立ち上げもいつもより手前からにしてみたのは 少しだけダラダラ後ろが長く感じても良かったからっす
 
 
 
まぁ こういうの作ってると”もうチョイココを・・”なんて意見があるんだけど
 
ってか あって当たり前なんだけど それこそ個性と割り切って進める事も大切かなって!


電話も鳴らない休日の店で”HEAVY METAL”聞きながら一人で作業   はかどるな

0 件のコメント:

コメントを投稿