11/16/2012

w650

どんな風にしようか・・ まだまだな~んも決めてないw650

一人静かな工場で部品あてがいながら ちょっと雰囲気考えてました


ちなみに セパハン  買って無いですよ! エストレヤ用として勢いで買った物が同じパイ数だっただけです
 
 
いろいろ始める前にこのオートバイを開発したKAWASAKIの方々の記事を見たんですけど 
 
いろんな苦労や思いが詰ってるんですね~
 
 
・・とか言っといて ノーマルのまま乗ろうとまるでして無い自分もどうかと思います






んが    しゃ~ないですね   止めようも無いので!


暖かくなる頃に走らせたいなって位のペースで作ってみようと思います

どうなるんでしょうね?


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿