11/07/2012

P-Nut tank,

なんやら雨だし やんでもドンヨリだし   愛車で通勤できないし 嫌いです雨

 んな日ですけど作業といえば仲間とあ~だこ~だ言いながら楽しくやってました

 
予定通りのピーナツタンク こんな感じでこんな位置にマウントです



 この角度じゃイマイチ分かんないッっすよね  ん~ まぁ想像してる辺りです

いつも通りのエストレヤになるんじゃね?って気もしなくも無いけど 

自分の予定だと おと~さんがサラリと乗ってても ”あら? いいじゃない” ってなオートバイになるんです



今日 ちょいと用事でオートバイのレース屋さん?に伺ったんですけど

設備なんかも”いいな~”って物が沢山あって か~るくやられて帰ってきました

普段あまり出歩かないので たまにはそんな動きをするのも 刺激になって良いですね 

 



1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除