4/10/2013

cb-HONDAーss

作り始めてそれほど日数も経ってないけど 完成の近いCB400SS

今日はハーネス作業してたんですけど 車検も考えないとなので250を作る時より少し多めな配線
 
まっ それほど変わる訳じゃないんですけどね
 

ど~です?  とにかくマイルドじゃないですか?
 
もっと小さいライトでとか もっといろいろと改造車っぽく・・・とも思ったんですよ  もちろん
 
なんすけど たまにはこれ位控えめな物もいいんじゃないの? って所で作ってみてます
 
”少ない改善で車検を通せる”  辺りもマイルドさに拍車をかけちゃってるのかもしれないですね

完成したら予備検査付きでSALEを考えてます



 
問い合わせは沢山ある    ・んがしかし   何故か今も在庫のXS250  
 
ちょっとだけ金額を抑えてYオクに出してます
 
 
なかなか良いバランスで出来てんじゃないかな~って思うけど
 
自分で言うと気持ち悪いんで それ位にしときます
    
 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿