4/14/2013

Panel Beater Bags

・・で 早速作り始めた オートレーサーのシートパン

” おんなじの作ってくれ!” って事でやり始めたのはいいんです

ってか 平面はいいんですけど なんとも言えないケツの丸み


この丸みを作るのに自分の技術じゃパテが必要って       もちろん分かっていたんですよ

けど 今回はクロームでフィニッシュ! とのオーダーなので非常に問題なんです
 
いつも チョイとした曲げなら 手持ちのハンマーで何とか する けん ども 
 
どっちゃみち この先欲しくなる道具なんで ↓ 注文しました
 
 
お前 これ買っても 均すのどうすんだ! って聞こえてきそうですけど
 
 
ん~~  今の所はコレでがんばってみます

なので 手作り感が相当出ると思いますけど いい味だと思って 許してくださいね

4 件のコメント:

  1. 腕が上がりすぎる前の途中が大好きな変態です(笑)
    極める前にたんくオネシャス(笑)

    返信削除
  2. ま~いど !
    大丈夫 そう簡単に腕上がらないから
    結構難しいと思うんだよね~

    んでも これあるとタンクにチャレンジしやすくなるんだ

    返信削除
  3. なんだか大変そうな事になってますね…宜しくお願い致します。
    メッキの下地って凹凸に真鍮蝋とか流し込んでスムージングするとかでしたっけ!?

    返信削除
  4. 今時はイングリッシュウィールでゴリゴリするんじゃないですかね?

    まッ 持ってないんで ひたすらコツコツと叩きます

    がんばります

    返信削除