4/30/2013

for good or for evil

ハンドグラインダーが一番危ないんだよ! っていつも言ってるくせに・・
 
ど~なったんだか分かんないんすけど ヘタこいて左親指不動    まっ 己のミスです
 
 
 
↓ ちょっと形が? かもしれないけど 何とか形にしてみたオートレーサーシートのケツパネル
 
 
まだ自分の腕じゃ凸凹を取り切れないけど雰囲気はそこそこ良く出来たんじゃないスカ?
 
 
 
あ~指イテ・・  っつても作業はやりたいんで不器用ながら配線処理を終えたエストレヤ
 
 
ちょっと狭かったけどいい具合に納めらたし メンテも良いと思います
 
極力純正の配線色を生かして繋いであるので 配線図があれば誰でもトラブルシュートし易いかな?


・・で 本日入庫の ニューマイバディー候補  

数年前に vanvanのカスタムっていったらここでしょ! ってお店で製作された車両

色々手間がかかっているのに全てがそつなく仕上げてあるのには ” うまいな~”って思いました

凄く雰囲気も大切にする人が作ったんだろうな~って感じます


乗り心地は?っつーと      どえらいバイブに漏れそうになりますけどね

ただね でかいのよ


0 件のコメント:

コメントを投稿