4/24/2013

続 Estrella

んな調子で進めているリジッドのエストレヤ エストレア?

最近チョイとドタバタなので あんま進んでないけど 全バラシ前の作業(加工物)は完了させてます


具で いつもと大きく?変えてみたのは電装箱

シート下にポジらせることが9割以上なんだけど 今回はサイドナンバー裏・・ってか フレーム横に背負わせてます

空いてしまったシート下スペースは 小さいタンクを補うべく ガスボトルを入れようと思います


マフラーは最初張り出しキツメにして 後は ヌル~  ス~  シュッ! です
 
何と言うか 全体を見ると タンクのせいもあって上側が軽い感じ?だから 
 
 卵を抱えたカマキリじゃないけど 下のボリューム多めにして作ってみてます 

分かり辛い?    まっ ボンヤリとそんなイメージってだけです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿