4/12/2013

Oil tank

XLCH  引っ張り出してきて オイルタンク作ってみました


” バイク綺麗じゃないんで 綺麗にだと浮いちゃうから・・ ” との事だったので
 
ジブンニホンジン マッスグナル   となりそうな所を 余った切れ端の材料 ボケボケの視力 ボケボケの溶接で完成
 
つってもオイルを入れるので容量などなどトラブラないようにはしてますよ もちろん
 
 キャップも普通斜めにシュッ! なんだろうけど 無骨に上に付けちゃいました
 
 
綺麗に作りたい気持ちを抑えて  ・・と言うか 感覚を殺しながらの作業って逆に難しいって思いました
 
 
 
オーナーと色々話して セルを残して作ろう  ってなってるのでバッテリーケース?も 
 
ボケボケな感覚を研ぎ澄まして 更にボケボケな物にしようかね?
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿