4/19/2013

NEXT Estrella


最近 小Ⅵのマイサンが土曜日だけ実践版社会化見学って事で店に来るんです

ったって いきなりグラインダー回せ! って訳にもいかないんで ブラシ片手に
エンジン磨いてもらったり位なんですけど

んで 息子さんがエンジン磨いてくれたエストレヤ
 
ほっといても申し訳ないんで引っ張り出して何となく製作開始してみました
 
前回はバネを残して作ってみたので 今回は通常通り リジッドにて進めてみます
 
 
   
続 ”FOR SALE” 中の CB400SS です
 
お客さん達も あまりにも普通な感じで 結構手を入れてある事に気付かない・・
 
ってか 気付いてもらえないみたい

ノーマルでも横に置いておかないとダメ?     まっ そこがコイツのいい所か! 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿